简介;

简介
尾張の地を支配する若き領主・織田信長。
その妹である朔は、ある日、近江の浅井家への輿入れを命じられる。
男嫌いで、なおかつ他国に嫁ぐことなど納得できない朔は、輿入れを阻止するためにあらゆる手段を考えるが、どれも効果的とは思えない。
苦肉の策として、謎の行商人から買った「女同士で子供が作れるようになる薬」を飲むことで、結婚の必要が無いことを訴えようとする朔。
薬の効果は、思いも寄らぬ形で現れる。
その日から、朔は半陰半陽の身となった。
同時に、経験したことの無い激しい情欲に苛まれる。
手頃な女を抱きたいと思ったが、事情は複雑であり、相手は誰でもいいというわけにはいかない。
折しも、無邪気に微笑む可憐な少女が目に留まる。家臣の娘で、城に行儀見習いへ来ている少女・柚々だった。
朔によく懐いており、唯一と言っていい、安らぎをくれる少女。
この娘なら、夜の相手として申し分無い。
だが、そうすれば今までの心地よい関係は壊れてしまう。
悩む朔。しかし、事態は意外な形で進んでいく――

PS:游戏需要LE转区日文加载,字体选择 ,选项才不会乱码

羽翼资源网盘(密码:1212 或者 莫凡是神)【所得赞助皆会用于网站维护和网盘 】此资源下载价格为2积分立即购买(季VIP免费)
有事联系 客服邮箱yuyi12121432@qq.com

版权声明:除特殊注明外,本文均为galgame – 羽翼社原创文章,转载请添加原文链接并注明出处!
本文链接:https://huoyuyi.com/archives/539.html